MENU
他社と異なる3つのポイント
3つの違い

『しっくりLP』の主な違いを3つ挙げています→詳しくはこちら

原稿(文章など)のご用意
ライティング

お客様に準備いただく原稿については主に2パターンあります→詳しくはこちら

必要な写真・画像素材
写真・画像素材

お客様にご用意いただきたい画像についてまとめています→詳しくはこちら

問い合わせフォームの設置対応
フォーム設置

LP内のフォーム設置・実装方法も柔軟に対応いたします→詳しくはこちら

運営者/制作者プロフィール

ご覧いただきありがとうございます!
『しっくりLP』を運営しております、株式会社クラッチタイムズの代表デザイナー、桑野と申します。

プロフィール写真

桑野 公大
KOTA KUWANO
ランディングページ(LP)専門Webデザイナー

1987年6月生まれ

主な使用ツール
Photoshop/Illustrator/Dreamweaver/Adobe XD

取得済み国家資格
宅地建物取引士

趣味
ランニング(マラソン)、バスケットボール(NBA)、海外ドラマを見ること

【2010年 4月 〜 2012年 3月】製品マニュアル制作/DTP/翻訳

大学卒業後、スバル・マツダ・東京エレクトロンなどの製品マニュアル(取扱説明書)ライティング、DTP(紙媒体デザイン)、翻訳から「制作」の世界へ入ることに。

【2012年 4月 〜 現在】Webサイト制作・運営で独立「個人事業主から法人化」

その後、インターネットに魅力を感じ、SEOからの新規顧客の獲得を開始。
大小100件を超えるWebサイト/ブログ/HP/LPを制作し、アクセスを集めてきました。
様々な広告主と提携しているため、複数業種のLPを見てきた経験があります。
特に美容脱毛ジャンルや不動産ジャンルを得意としています。
順調に獲得数を伸ばし、2017年4月に法人を設立。

【2021年 8月 〜 現在】LP制作事業を開始「Webデザイナーへ」

もともと興味・関心の高かったデザインを新事業として展開中。
デザインのなかでも、1ページに魂を込めるランディングページの制作をメインにしています。

強み・経験があること

Google広告、Facebook(Instagram)広告の運用経験あり

身銭を切って広告を運用した経験があり、今なお継続しています。
軌道に乗せるまで100万円以上の赤字を出した失敗もしており(笑えない…)、その厳しさは身をもって理解しています。

一般的な個人デザイナーは、デザインスキルはあっても、自分で広告を運用した経験がない方が多いです。
また、制作会社の社員デザイナーも専門外なため、自分の財布から広告費を出した経験がない場合がほとんどです。

これは、中小規模の会社や個人がLPの制作を依頼する場合に致命的なことだと私は考えています。

自分で広告を運用した経験がないと、見た目の「かっこいいページ」「きれいなページ」「派手なページ」が絶対、といった考えになりがちです。
アクセス解析やヒートマップなどで細かくデータを取っていても、あえて「シンプル」にすることは難しく、どこか微妙にズレた雰囲気になる場合も。
さらには、広告費を投じるときの、あのヒリついた緊張感やプレッシャーを理解しにくい。

ズバリ、私の強みは、実際の広告運用経験をもとに“しっくりくる”デザインができること。

LPの目的である「商品を売ること」「サービスに申し込んでもらうこと」「反応を上げたい」など依頼者様のご要望をもとに、様々な制約があるなかでターゲットを見極め、訴求とデザインの最適化を目指します。

しっくりLPのCTA
しっくりLP
『しっくりLP』はココが違う!
  • 修正回数が無制限!ページの長さ制限なし!→具体的なサービス内容はコチラ
  • LPの表示速度まで考慮したデザイン・コーディング!
  • 丁寧な事前ヒアリング&ご依頼内容に応じた柔軟な対応!

\ 24時間以内に返信いたします! /

スマホ用CTA
しっくりLP
『しっくりLP』はココが違う!
  • 修正回数が無制限!ページの長さ制限なし!→具体的なサービス内容はコチラ
  • LPの表示速度まで考慮したデザイン・コーディング!
  • 丁寧な事前ヒアリング&ご依頼内容に応じた柔軟な対応!

\ 24時間以内に返信いたします! /