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他社と異なる3つのポイント
3つの違い

『しっくりLP』の主な違いを3つ挙げています→詳しくはこちら

原稿(文章など)のご用意
ライティング

お客様に準備いただく原稿については主に2パターンあります→詳しくはこちら

必要な写真・画像素材
写真・画像素材

お客様にご用意いただきたい画像についてまとめています→詳しくはこちら

問い合わせフォームの設置対応
フォーム設置

LP内のフォーム設置・実装方法も柔軟に対応いたします→詳しくはこちら

制作実績一覧/お客様の声

制作したランディングページのポイントをまとめています

【BtoB】無料診断LP

※盗用防止のため、ウォーターマーク(透かし)あり

制作の目的/成果への意識認知度アップ&無料診断の問い合わせを獲得したい!
こだわりポイント新しくブランディングしたい、ほぼ同業の企業様からご依頼。立体感のあるアイソメトリック(isometric)イラストを中心に一貫したコンセプト(世界観)をご提案。ご要望に応じて可能な限りテキスト(HTML)コーディングにて構築。ワードプレスとエレメンターを活用することで、納品後の簡易的な改善をしやすい形式でお渡ししています。

資料請求用LP

※盗用防止のため、ウォーターマーク(透かし)あり

制作の目的/成果への意識加盟を希望するターゲットの資料請求数を増やしたい!
こだわりポイントブランドイメージに合った和柄と日本情緒あふれる雰囲気を全体で感じられるデザインを制作。
「無料の資料請求」がゴールなので、あえて情報を全部書かずに、続きが気になるように情報量をコンパクトにすることを意識しています。

鍼灸整骨院の求人・採用LP

※盗用防止のため、ウォーターマーク(透かし)あり

制作の目的/成果への意識求めている人材を採用したい!
こだわりポイント若い世代をターゲットに「明るい・爽やか」のご要望を意識しながら、うららかな雰囲気(あたたかい光で包み込む/空が晴れて、日が柔らかくのどかに照っているさま)を全体で感じられるようなデザインに仕上げ。「葉っぱ」「風」「太陽の日差し」を装飾やあしらいとして使用。
応募&お問い合わせにつなげるため、キャッチコピー/情報の見せ方/順番にこだわっています。

【BtoB】経営者向け会員制セミナーの告知用LP

※盗用防止のため、ウォーターマーク(透かし)あり

制作の目的/成果への意識セミナーへの問い合わせを増やしたい!
こだわりポイント「落ち着いた」雰囲気のご要望を意識しながら、中小企業経営者や幹部などがターゲットなので、【信頼できる感】【キッチリ/しっかりしている感】が伝わるような雰囲気に仕上げ。方眼紙や罫線をあしらい、大人の学びを表現。
特に、メインの「講演テーマ・講師紹介」はご要望に応じてデザイン(見せ方)に変化をつけています。

【BtoB】Instagram運用代行サービスの集客用LP

※盗用防止のため、ウォーターマーク(透かし)あり

制作の目的/成果への意識無料のインスタグラム分析サービスをきっかけに運用代行の問い合わせを獲得したい!
こだわりポイント「ポップ」な雰囲気のご要望を意識しながら、30~50 代の美容クリニックオーナーがターゲットなので、【信頼できる感】【キッチリ/しっかりし
ている感】を感じられる雰囲気に構成。「ポップになりすぎない&ビジネス上のスマートさ」を常に意識して画像や文字を配置しています。
各コピーをより伝わりやすくする改善をして掲載。

新規事業の個別相談を獲得するためのLP

※盗用防止のため、ウォーターマーク(透かし)あり

制作の目的/成果への意識無料の個別相談を獲得したい!
こだわりポイント「シンプル」「落ち着いた」イメージのカラーとご自身のブランディング目的もあるというご要望に合わせて、好印象を与えられる雰囲気に仕上げました。
ご提供文章の情報量が多いため、読み進めやすくするための挿入画像や視線誘導のための装飾や動きを入れて工夫。

事業者向けフリマサイトの出品者募集LP

※盗用防止のため、ウォーターマーク(透かし)あり

制作の目的/成果への意識事業者向けフリマサイトへの出品者を増やしたい!
こだわりポイント集客先のカラーに合わせて、「明るい・爽やか」なイメージにしつつ、事業者専用ということでポップにしすぎず、キッチリ感や信頼できる感じが伝わるように制作。
出品者を増やしたいというご要望を反映しつつ、サイトへの流入を増やすようなボタン施策も独自に追加しています。

住まい関連のサービス紹介LP

※盗用防止のため、ウォーターマーク(透かし)あり

制作の目的/成果への意識自社サービスの認知度を上げたい!
こだわりポイントスタイリッシュなイメージのご要望をベースに、住まい関連ジャンルの親しみやすさを感じられる雰囲気に構成。画像をダイナミックに使い、わかりやすさを重視しています。

住宅関連サービスの紹介LP

※盗用防止のため、ウォーターマーク(透かし)あり

制作の目的/成果への意識自社サービスへの問い合わせを増やしたい!
こだわりポイント爽やか・清々しいイメージのご要望に合わせて、メインカラーの「緑」を中心に、「空気の流れ」を表す表現を随所に取り入れたデザインを制作。LPに訪れて初めてサービスを知る一般ユーザー目線を客観的に意識しながら、より伝わりやすくなるように構成しました。

転職支援サービスの集客用LP

※盗用防止のため、ウォーターマーク(透かし)あり

制作の目的/成果への意識転職希望者をLINE登録に誘導したい!
こだわりポイントご要望に合わせて特にファーストビューにこだわって制作。キャッチコピーを中心に地域やメリットを全面に押し出した構成にしています。
また、20代男性がターゲットということで、訪問者の心理に寄り添いながら「信頼性」「緊急性」「物語性」を意識した文章やデザインに仕上げました。

不動産関連のセミナー集客用LP

※盗用防止のため、ウォーターマーク(透かし)あり

制作の目的/成果への意識LINE広告経由で無料のオンラインセミナーに集客したい!
こだわりポイントご要望をもとにファーストビューでの伝わりやすさと申込しやすいボタンにこだわって制作。コーポレートカラーに合わせて「落ち着いた赤」「あざやかな赤」など複数の赤をメインとして使い分け。「アクセントカラー」「サブカラー」を組み合わせて、統一感を重視した。
また、より一般的な用語や動機づけの部分で重要な提案をさせていただきました。

セルフホワイトニングサロン集客用LP

制作の目的/成果への意識歯の黄ばみが気になる女性を中心に世代や性別を問わず、セルフホワイトニングサロンの魅力を伝え、カウンセリングへの申し込みを増やしたい。
こだわりポイント画像やイラストをふんだんに使いカジュアルに清潔感を訴求。歯の色が無意識に相手に与える影響やサロンならではのメリットを長文を使わずにわかりやすく伝えることを重視した。
また、お客様のご要望を反映するため、グラデーションを多用し、全体の統一感を大切にしつつ、各セクションの訴求内容が瞬時に理解できるように構成した。

ヒゲ脱毛(メンズ)無料カウンセリング申込用LP

制作の目的/成果への意識100%男性向け+サービス内容を中心に掲載したいということで、落ち着いた配色とともに料金のリーズナブルさを強調した。
何より気楽にカウンセリングに来てもらうことを重視するため、医療脱毛の小難しい説明は思い切って省き、安心して通えることをアピール。
こだわりポイントスマホファーストにて制作、小さい画面で適度に読み飛ばしても伝えたい要点がわかりやすいようにメリハリをつけた。
一定間隔に配置した申込(CV)ボタンに“動き”をつけ、無意識に目を引く構成にしている。

日焼け止め(UVミルク)新規購入用LP

日焼け止めの新規購入者獲得用ランディングページ
制作の目的/成果への意識美容スキンケア商品で、オリーブを軸にナチュラルさをアピールすることを重視して制作。
文章の読みやすさと配色に工夫し、無添加で肌に優しいこと/定期購入がお得であることを強調した。
こだわったポイントスマホユーザーをメインに考え、長い文章を極力減らし、画像で伝える工夫をした。
ほぼ画像で構成されているため、スマホのスクロールに合わせて画像の表示方法をコントロールし、表示速度を落とさないように配慮した。

女性向け医療脱毛クリニック 新規獲得用LP

制作の目的/成果への意識ムダ毛処理の面倒くささ、エステサロンで満足できなかった女性を対象に、まずは医療脱毛の無料カウンセリングに申し込んでもらうことを目標として制作。
こだわったポイント想定ターゲットの90%以上がスマートフォンで訪問する予定ということで、スマホ重視のモバイルファーストで制作。小さい画面でもサービス内容がわかりやすく伝わることを第一に、気軽にカウンセリング→施術の本契約と誘導できるような構成にした。
画像が多くページが重くなりがちなため、表示速度にも配慮して制作。
※PC(パソコン)にも自然な形で対応

オンライン英会話 新規ユーザー獲得用LP

制作の目的/成果への意識仕事で英語を使うビジネスパーソンや日常英会話を身に付けたい方を対象に、まずは無料体験に申し込んでもらうことを目指す。
こだわったポイントいかに「続けやすさ」にこだわっているかという点を特にアピールするため、動きのある円グラフを用いて視覚的に継続率を訴求した。

BtoB(法人向け)研修募集用LP

IT/web研修用ランディングページ
制作の目的/成果への意識中小企業向けIT/Web研修の重要性や魅力を伝え、お問い合わせを増やす。
こだわったポイント法人様を対象にパソコンでの閲覧を想定し、研修の紹介を簡潔にまとめた。時代背景とも関連させ、IT/Webとまったく無関係ではいられないことを強調し、中小規模の企業向けに研修をカスタマイズできることを説明した。

お客様の声

口コミ1

今回の依頼を通して、自社商品のことなので、自分たちが一番わかっていると思い込み、「固定概念」「決めつけ」が発生していたことに気づかされました。
外部のデザイナーさんに客観的な提案を聞くことで新しい発見があり、LPだけじゃない収穫がありました。

(法人:美容コスメ販売)

口コミ男性

スタイリッシュ&おしゃれなLPでスタッフ一同満足しております。
最近の美容系では、巷にあふれる「いかにもセールスします」のような押し売り感の強いページは避けられる傾向にあるため、しっくりLPさんのまさに“しっくりくる”感じはユーザーの反応が良いです。

(法人:美容クリニック)

口コミ女性

メールと電話でのやりとりでここまでできるのかと驚きました。
こちらが何度も後出しで画像や情報を追加したのですが、柔軟に対応いただきありがとうございました。あたかも、同じフロアで一緒に仕事しているような感覚になりました。

(個人事業主:オンライン学習)

弊社は社内の取り決めで、法人としか取引できないため、法人化して運営されているデザイナーさんか小規模の制作会社さんを探していました。
その時、Google検索広告で偶然、しっくりLP様のサイトを見つけ、個人体制で柔軟に対応してもらえそうなのでお願いしました。
中小規模の会社で、サラリーマンではなく、事業者(代表者)本人にランディングページを依頼したい場合はオススメです。

(法人:不動産会社)

お客様-女性

初回価格で制作していただきました!
この料金で表示速度まで考慮して制作してもらえる点に魅力を感じました。
以前、別で制作したLPを確認したところ、特に表示速度に配慮されておらず、スマホの4G環境では少々もたつきがあり、画像が豊富なLPでは重要な指標だと初めて知った次第です。

(個人事業主:美容物販)

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『しっくりLP』はココが違う!
  • 修正回数が無制限!ページの長さ制限なし!→具体的なサービス内容はコチラ
  • LPの表示速度まで考慮したデザイン・コーディング!
  • 丁寧な事前ヒアリング&ご依頼内容に応じた柔軟な対応!

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